2013年11月20日水曜日

「てあて」で出会った感動体験

社員研修会&創立10周年記念式典では
東京都下、神奈川県央、埼玉県、茨城県、千葉県、福島県、長野県にある
それぞれの院が「てあて」で出会った感動体験を発表しました。

トップバッターは、水戸院
笑いと感動を織り交ぜての発表

浦和院

昭島院

患者様との交流をスライドで紹介

それぞれの「感動体験」の話に引き込まれます。

松戸院

福島院

座間院、てあて治療院と
それぞれの院の体験が語られました。

最終バッターは、コールセンター看板窓口のお二人が登場。
社員全員を手と手を結ばせて
大きな和のように繋げました!

笑顔と大喝采!

 『てあて』で出会った感動体験の
甲乙つけがたい内容の中…感動大賞の発表です。

選ばれた院は、歓びの笑顔!

「最優秀賞」は飯能院

「準優秀賞」は松戸院

立川本部コールセンターは「特別賞」を頂きました!


「てあて」で出会った感動体験は
社員全員にまた感動を与えてくださいました。
ブログでは紹介しきれないのが残念です。